今田美桜が月9にも出演!僕たちがやりましたに続きフジテレビドラマ!

今田美桜が月9にも出演!僕たちがやりましたに続きフジテレビドラマ!

現在放送中の「僕たちがやりました」(火9時)で蓮子の友達の女子高校生役をしている今田美桜が、10月クールのフジテレビ月9ドラマにも出演決定!!

今田美桜月9.PNG

今田美桜さんといえば『福岡一の美少女』とも言われています。福岡といえば天使すぎる美少女として注目されていた橋本環奈さんも福岡出身で現在は大活躍。

今田美桜さんの僕たちがやりましたからの月9主演決定は、人気急上昇の証ですね!
役柄はどんな役なんでしょうか?

スポンサーリンク



 


10月期放送のフジテレビ月9の新ドラマは、主演が篠原涼子さん。
篠原さんは新米女性市議を演じています。

月9ドラマ名は「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」

「僕たちがやりました」に出演する今田美桜さんが演じる役柄は、ある男と体の関係を持つデリヘル嬢・莉子。


「ある人との出会いでだんだんと変わっていく莉子を見てもらいたいです。そして莉子の天真爛漫さでみなさんに元気になってもらえたらと思います!」とメッセージ



「僕たちがやりました」に引き続き、今田美桜さんの月9ドラマにも期待!!

「僕たちがやりました」はこちらのFODで見れますよ。
[AD]FODプレミアム(31日間無料)





この記事へのコメント