麗禾ちゃん 結婚相手は誰がいいって言ったの!?

麗禾ちゃん 結婚相手は誰がいいって言ったの!?

2017年9月17日(日)歌舞伎役者の市川海老蔵さんの一人娘の麗禾ちゃんが結婚相手を決めたといった相手は誰だったのか!?

麗禾ちゃんが結婚したいと言った人は誰だったのか明かされませんでしたが、市川海老蔵さんもとても驚いてましたし、とっても気になるので予想してみました。

スポンサーリンク



 

海老蔵さん娘『麗禾ちゃん』が結婚したいと言った人物は?


市川海老蔵さんのブログ記事が
こちら

この記事でわかることは
1,麗禾ちゃんの幼稚園の男の子ではない
2.父の海老蔵さんが衝撃を受けるような人
ということですね。

bride-and-groom-2746103_640.jpg

そして次に更新された記事では、麗禾ちゃんの結婚相手は父の海老蔵さんに変えてくれたということでした。
記事はこちら



きっと


麗禾に気を使わせたのね、


すまぬ。


麻央の優しさが麗禾の中にも生きています。



この海老蔵さんの想いを読み解くとしたら、麗禾ちゃんの結婚相手と決めていた相手がわかるのかな。。。


さらに「衝撃がデカすぎてふらつく」というタイトルからも考えてみると。。。


想像ですが

市川海老蔵さんの身近な人物かな~とも思えました。なぜなら、市川海老蔵さんの身近な人物なら、結婚してからもずっとお父さんの近くにいてお父さんを支えてあげたいと思ったのかな~と。

たとえば・・・お弟子さんとか?

市川海老蔵さんの子供達(麗禾ちゃん・勸玄くん)は、一般的な子供達より、小さい頃から家族以外の大人と接する環境にあったと思うので、自然に年上の人の方が接しやすくなるのかな~と。

しかも社会的にも立派な人たちが多い環境で育っているので、精神年齢も高く賢く育ちそうですね^^



結婚相手が誰だったのかは不明ですが
とりあえず今はお父さん(海老蔵さん)でよかったですね。

麗禾ちゃんと勸玄くんの健やかな成長と海老蔵さんの子育てを応援したいです。




この記事へのコメント