玉山鉄二と佐々木希のドラマの曲(主題歌)がいい♪雨が降ると

玉山鉄二と佐々木希のドラマの曲(主題歌)がいい♪『雨が降ると君は優しい』より



2017年9月16日からHuluにて動画配信が始まったドラマ『雨が降ると君は優しい』

玉山鉄二さんと佐々木希さんが夫婦で、セックス依存症(性嗜好障害)という難役にいどむ佐々木希さんにも多くの人が興味をもってる話題のドラマです。

その『雨が降ると君は優しい』の曲がいい!!主題歌の曲名は何?という声が上がっています。

調べてみました。


↓↓『雨が降ると君は優しい』2週間は無料視聴OK↓↓




『雨が降ると君は優しい』の主題歌の曲名は!?





このドラマの脚本はあの野島伸司さんです。

最新(2017年)の野島作品というだけで「見たい!」と思うのは私だけでしょうか。

ドラマのテーマも社会的な深い問題に焦点を当てているところが野島伸司さんらしい。これは地上波では流せないでしょう。

さて、この『雨が降ると君は優しい』の主題歌の曲名は
『Were all alone』

Boz Scaggsの名曲です。

とてもしっとりとした歌声でしみじみと聴きごたえがある曲ですね。

どうぞお聞きください。


『Were all alone』が収録されているCDはこちらです。
Boz Scaggs ボズスキャッグス /

【Amazon】
デジタルミュージックで1曲購入できます。
  ↓↓

We're All Alone (Originally Performed by Boz Scaggs) [Karaoke Version]







『雨が降ると君は優しい』はこちらのHuluで視聴できます。

↓↓2週間のお試し期間なら無料↓↓
>>『雨が降ると君は優しい』を今すぐ視聴する<<





9月16日 #雨が降ると君は優しい 配信スタートです! あと少し☺️ #ドラマ#Hulu#悲劇的純愛

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -





『玉山鉄二と佐々木希のドラマの曲(主題歌)がいい♪』についてでした。


この記事へのコメント