武豊が2度目の不倫(小浦愛)に妻『佐野量子』の神対応がすごい!

武豊が2度目の不倫(小浦愛)に妻『佐野量子』の神対応がすごい!

2017年10月23日、京都 四条河原町に立つ天才ジョッキー『武豊』
不倫画像・動画をスクープしたのはFRIDAY(フライデー)

相手女性は『小浦愛』さん26歳。
仲良さそうに手をつなぐ・・・

だいぶんお酒を飲んでいる様子で、体がふらつく。

武豊 48歳

11月24日FRIDAYの記事がこちら



美人競馬キャスター『小浦愛』

日時は2017年10月23日の0:30頃


菊花賞があった日の夜。その日武豊騎手の結果はよくなかった。


ハリウッド映画さながらの熱いキスをしていた

キスの時間は1分間。

小浦愛 26歳

ケーブルテレビで競馬番組をしている。

美人で有名な女性。

スポンサーリンク



 

武豊騎手の弁解は?

小浦さんはただの飲み友達


FRIDAYの取材が自宅にあったときに、妻の佐野量子さんは「というか2人の写真を取って下さい。撮ってもらおうよ。」

ツーショット写真がFRIDAYに掲載されました。


取材陣が驚いた佐野量子さんの番狂わせ『神対応』


『4月のせいかもしれない』というヒット曲もある元芸能人でアイドルだった佐野量子さん。



アイドル・女優

1991年に武豊さんと交際。3年後に結婚されました。


(1995年結婚)


浮気についての質問があると「うちはないですよ」「二人の気持ちだけは今と変わらないと乗り越えていけると思います。」


現在、武豊騎手は落馬して靭帯を負傷している。






「一緒に飲んで、他にも友人がいた。送っていった。ベロベロに酔っていて、あんまり覚えていないんですよね。」


手を繋いでいたのは、握手


キスはフランスにいたのでフレンチキス。

男ともしますよ。


「もちろん。キツく怒りすぎたかな?というぐらいきちっと怒ってしまいました」と振り返り、「皆さんが不審に、私自身もそうですけど、不審に思うような疑いある行動は絶対やめて下さいと言いました」


2015年10月に美馬玲子アナウンサーと六本木手つなぎデートをしているところをフライデーに撮られました。

夫の不倫取材に妻 佐野量子の神対応まとめ!

武豊不倫 佐野量子神対応.PNG

カメラに何度も頭を下げた

FRIDAYの写真も記事も読んでいなかった

お酒を飲むとフレンドリーになってしまうところがあるのは知っているので。


写真は夫が見ないでほしいというので、見ないでおきます。


FRIDAYの写真は見ない妻。



誰も書かなかった 武豊 決断 (徳間文庫) [ 島田明宏 ]








この記事へのコメント