逃げ恥ロボホンどこで買う?アメトークでも劇団ひとりが紹介してた!

逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ) 10話で平匡さんとみくりのが遊んでいた
ロボット(ロボホン)はどこで買えるか?
ロボホンの購入先や機能を紹介します。

この小型のロボットですが、名前は『ロボホン』

スポンサーリンク





これはロボット型のスマホなんですよ~!
つい先日、アメトーークの家電芸人で劇団ひとりさんもハイテク家電として紹介していた商品です。

まさか! 逃げ恥に登場するとは!
絶対 これから流行りますね ^^


こちらがそのロボホンです!



メーカーはシャープです。

正式名称は『RoBoHoN』

逃げ恥では、このロボホンから「恋」が流れていたような。
音楽も聞けるんです。

アメトーークでは、音声認識して 答えてくれるというスペックも紹介。
たとえば・・・

「歩いて」といえば➡ロボホン「は~い」と言って歩く

「座って」といえば➡ロボホン「うん、座るね」といって膝を起用に折って
          かわいく座るのです。

「立ち上がって」というと➡ロボホン「は~い、立ち上げるね」といって立ち上がり

「踊って」というと➡ロボホン「はーい、踊るね」といって音楽が流れて踊るのです。


さらにすごいのが
「タクシー呼んで」というと➡位置情報センサー機能があるので
              タクシー会社に電話してタクシーを呼んでくれるんです!

ロボット型スマホなので写真を撮る機能は当然あるんですが
「写真とって」というと➡「は~い、僕がんばるね」といって
            首を曲げて、人を探し、顔認識したら「み~つけた」と言って
            写真を撮ってくれる。

            撮った写真は、ロボホンの背中部分にある画面に表示されます。

さらにすごいのが
撮った写真を、プロジェクターのように
床に映し出してくれる機能も!




すごいロボット型スマホが誕生しましたね~!!

名前は『ロボホン』ですよ。

『逃げ恥ロボホンどこで買う?アメトークでも劇団ひとりが紹介してた!』についてでした。

逃げ恥の関連記事

逃げ恥 平匡さんの親指の動きが星野源だった!

星野源 恋のPVには浜ちゃん息子のハマオカモトがベース担当!!

逃げ恥に出てくる家電をまとめてみた!

紅白歌合戦 2016 星野源が『恋』で出演決定した!!

逃げ恥の平匡さんの仕事と出身大学はこれ!

星野源 彼女 現在は新垣結衣!?

逃げ恥 百合ちゃんの年齢がわかった!風見との年齢差は!?

逃げ恥9話に内田理央!仮面ライダーヒロイン3人も出演してる!

逃げ恥のやっさんはSPECのさとりだった!

"逃げ恥ロボホンどこで買う?アメトークでも劇団ひとりが紹介してた!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。