逃げ恥が続編の可能性大!TBSが星野源をキープ!?

逃げ恥の続編の可能性があるようです!

最終回が近づき、逃げ恥ロスが社会現象となりつつある今^^;
逃げ恥の続編の可能性がささやかれています。

これだけ話題になって高視聴率をたたき出した『逃げるは恥だが役に立つ』です。
続編を作らないなんて!もったいない!

これは逃げ恥を放送したTBSのメリットを考えたら、そうなるべくしてなるのではという予想ですが。。。

逃げ恥ファンとしては、続編の可能性に期待をしています!!

スポンサーリンク





というのも・・・続編の話には、こんな噂があるんです。

11月29日に放送された『ベストアーティスト2016』に
星野源さんが恋を歌う予定だったけど
急遽 体調不良により当日の判断で欠席となりました。




こちらの放送局は日本テレビでした。

逃げ恥の放送局はTBSです。

TBSでヒットしている星野源さんの恋を
日本テレビの視聴率稼ぎに使われる・・・という展開ともいえます。

でも、だからといって星野源さんの音楽活動をTBSが制限するはずはないと思いますので、もちろん当日の欠席は本当に体調不良だったと思います。

星野源さんの人気急上昇には私もその一人なのでわかるんですが
星野源さんの魅力が
●温かい独特の雰囲気
●演技力の高さ
●個性的な曲作りとパフォーマンス
●歌の歌唱力
●人間性から生まれのだろう交友関係の広さ
●エッセイストなどの活動もされるほどの知性と独創性
●気取らない自然体なところ
とかですね~。

いや~好きだわ~^^




あ!話は戻りますが、

星野源さん人気をいろんなテレビの業界関係者が逃すはずもなく
テレビ朝日の『相棒』への星野源さんキャスト起用も検討されているそうです。

すごいですね~!
星野源さんが相棒でたら、見るかも。

でも、一番 逃げ恥ファンと星野源ファンがWIN WINになるのは・・・
『逃げ恥の続編 決定!』という展開

人気爆発中の星野源さんが他のテレビ局の視聴率となるなら
逃げ恥の続編をTBSが検討するべきでしょう!

そうなればいいですね~!

絶対、続編も高視聴率とれますよ。

今季ドラマでも視聴率第一だったドラマ『ドクターX』のように
続編につぐ続編でも高視聴率をとれるように!




追伸

逃げ恥 ついに最終回が終わりましたね~ TT

最終回の終わり方、なんかハッキリしなくて濁らせてませんでした?

みくりと平匡さんは、結局 正式に結婚したのか?
なんで一緒に寝ないのか?
家事はどうするのか?とか
私の解読力がないのかな^^;

でも、逃げ恥の続編を作りやすいように
はっきりさせなかった!!?
という終わり方だったように思えたのは 私だけ?

・・・・・
スポンサーリンク





逃げ恥の関連記事

逃げ恥 平匡さんの親指の動きが星野源だった!

星野源 恋のPVには浜ちゃん息子のハマオカモトがベース担当!!

逃げ恥に出てくる家電をまとめてみた!

紅白歌合戦 2016 星野源が『恋』で出演決定した!!

逃げ恥の平匡さんの仕事と出身大学はこれ!

星野源 彼女 現在は新垣結衣!?

逃げ恥 百合ちゃんの年齢がわかった!風見との年齢差は!?

"逃げ恥が続編の可能性大!TBSが星野源をキープ!?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。