水野美紀の旦那が行列で妻への不満を語る!

水野美紀 旦那 行列で妻への不満を語る!

2017年4月9日(日)放送の行列のできる法律相談所に、女優の水野美紀さんが出演。

水野美紀さんの旦那さんである唐橋充(からはしみつる)さんが、妻 水野美紀への不満を告白!
でも、この旦那の唐橋充さん相当な変わりものでしたね~。イケメンだったけど^^;

水野美紀さんといえば現在 第一子妊娠中で今年の夏が出産予定。
ますます旦那さん(唐橋充)が気になりますが、行列でのエピソードをご紹介します。

スポンサーリンク






水野美紀の旦那が行列に登場!語られた妻への不満とは?


2017年4月9日日曜は、行列のできる法律相談所3時間スペシャル 『さんまVS怒る美女軍団!後半は緊急生放送で重大発表』というテーマで放送されました。

怒る美女軍団ということで、豪華な女性タレントが出演してましたね。
女優の水野美紀さんを始め、歌手の中島美嘉さん、フジモンの妻であるユッキーナ(木下優樹菜)、サッカーの柿谷選手の妻となった丸高愛実、そして新婚の山崎樹範と吉井怜、男性ゲストは亀梨和也くんや秋山竜次(ロバート)

特に印象的だったのが、水野美紀さんの旦那さんの話と、ユッキーナのフジモンをディスル話www

水野美紀さんの旦那さんってそういえば誰か知らなかったから、今日の行列で初めて旦那さんの仕事や画像(写真)映像で顔が見れました。




かなり変わった性格だったけど、イケメンでしたね~!

さて、そんな内容だったかというと、水野美紀さんいわく、旦那さんは何をするにも遅い。食事は2時間くらいかかり、とにかく噛みまくるのでその結果 歯がボロボロになり替え歯にしたけど、それでも噛みすぎるので替え歯がボロボロになるということ。

また、旦那さんはイラストレーターという仕事柄パソコンを長時間見ているので、食事もパソコンを見たまま食べていたりするということ。

また、唇が乾燥するのがとても嫌らしく、食事中でもリップクリームを塗るそう。一見おかしい話だけど、②時間も食事していたら、間に唇も乾くのかもしれませんね~。

とはいえ奥さんの水野美紀さんもよく我慢していますね~^^;


こちらが、そんな唐橋充さんのイラストレーターとしての活動風景です。
かっこいいですよ~!




今回行列には旦那さんである唐橋充さんもVTRで登場されました。見た感じは髪も長く、顔もほっそりしていてやせてる。そしてイケメンでした。ちょっと栗原類みたいな印象も受けましたが^^;



旦那さんが語った妻の水野美紀への不満は・・・

①とにかく何をするのも早い。物事を決めるのも早い。それを実行するのも早い。
だけど・・・雑なんです!

②イラストレーターという仕事上、夜中まで仕事が及ぶことも多く、寝てはいけないから部屋の窓を開けたりするそうなんですが、水野美紀さんが夜食を部屋へ届けてくれることもあり、ありがたいとは思うが、それが逆に眠くなるから余計なお世話なんだ!

と言ってました。


しかも強めの口調だったので、この夫婦は奥さんが女優だからって尻にしかれてなくてかっこいいな~と感心した反面・・・
第一子が夏に誕生してから、夫婦関係大丈夫なのかな~?^^;と心配してしまいましたが。


いろんな夫婦の形がありますからね。


スポンサーリンク






水野美紀 旦那 唐橋充はイラストレーター


唐橋充さんの職業はイラストレーター・俳優です。

水野美紀さんが唐橋充さんと結婚したのは昨年(2016年)の6月28日の誕生日。

年齢は、水野美紀さん42歳。唐橋充さん39歳。3歳年下でした。

交際3か月のスピード婚で話題に。そういえば今日の行列のできるでも水野さんが言っていましたが、旦那さんはプロポーズのときに5分間くらい何も言わず、その後に口を開いてプロポーズされたそうで、旦那さんてほんとにキャラが爆発してますよねww





イラストレーター以外でも俳優をされていて「仮面ライダー555」の 海道直也役なんかもされています。スネークオルフェノク役です。




仮面ライダー555(ファイズ)懐かしい~! この主演の半田健人くんは現在 何してるんだろう?

さて、ネット上には『水野美紀 旦那 死去』とか『水野美紀 旦那 浮気』という言葉もありますが、そのような事実はないのでこれはデマですが。

以前、ともさかりえさんの旦那さんだった河原雅彦さんと不倫関係にあったという噂が2011年ごろありました。それは本当だったのか ともさかりえさんは河原雅彦さんとその後離婚し、スネオヘアーさんと再婚。そしてつい最近離婚を発表されましたね。

水野美紀さんにしても、ともさかりえさんにしても、きれいですよね。
なんか数年前より現在の方がふたりともきれいになったような気がします。

水野美紀さんはショートヘヤーが似合ってますね。『奪い愛、冬』の時のロングはおばさんぽかったから^^;


さて、旦那さんがちょっと個性的な方でしたが、赤ちゃん誕生されますし楽しみですね。




『水野美紀 旦那 行列で妻への不満を語る!』についてでした。

"水野美紀の旦那が行列で妻への不満を語る!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。