アメトーーク 高校ダブり芸人 熊本の芸人 名前と出身高校はどこ?

アメトーーク 高校ダブり芸人 熊本の芸人 名前と出身高校はどこ?

2017年5月18日放送のアメトーークは『高校ダブリ芸人』でした。

この高校ダブリ芸人ですがかなり大爆笑しましたwww 一番印象的だったのは熊本出身の芸人さん。

アメトーークに出ていたあの熊本出身の芸人さんの名前とダブった高校はどこ?

スポンサーリンク



 

アメトーーク高校ダブり芸人 熊本出身という芸人名前は?





あの芸人さんはアメトーーク初登場じゃないかな?あまり見ない顔ですし、知らない芸人さんでしたが、しかしかなり笑えました!!

かなりのおバカキャラが炸裂しててwwwこれから人気出るんじゃないですかね~。上の画像だと、上の段の左端のメガネの人です。


この芸人さんです~!




名前は『森木』でしたね。 ゲストの博多大吉さんが「スタッフから森木さんをお願いします!って頼まれた」「同じ九州だからフォローするけど^^;」と言ってましたww


ラフコンの森木さんでした!






ラフコン森木さんとテロップ出てましたね!やっぱり初めて聞く名前でした。

「アメトーク高校ダブり芸人の巻」でラフコンのもーりーでちょー笑ってからのスタート💗 笑いから始まる1日いいね〜」との声も。

「 ラフコン森木“やべぇ奴”」という声が多数! エピソード全開で大吉さんも雨上がりの二人もマジで苦笑&爆笑してました。


スポンサーリンク



 


ラフコン森木の出身高校は?熊本のどこ?


ラフコン森木さんがダブった高校はどこなんでしょうか?

情報としては
①熊本県の高校
②商業科がメインの高校だった
③2回もダブった時に先生が泣いて報告された
④留年もできないことになり定時制高校を進められた
⑤そして定時制高校に転校した。
という話でした。

ラフコン森木さんの留年の理由は、グレて不登校とかじゃなくて、成績がどうしようもなく悪かったということで。

今日のトークを聞いていると納得!wwしかしお笑い芸人としては有能な人ですね。




では、熊本県のどこの高校だったのか?

WIKIにも出身高校はのっていませんでした。しかし、こんな情報がありましたよ!




湧心館高校はたしかに定時制があります。そして全日制の方もあるんです。

ラフコン森木さんが最初に2回ダブった高校は、湧心館高校の全日制の方かな?
まさか!熊本商業高校?? でもそれだとレベルはそこそこ高いですよね。森木さんに入学はムリかも^^;

熊本市の商業科系の高校をリストアップしてみました。
●国府高校
●熊本商業高校
●千原台高校
●鎮西高校
●湧心館高校
この中にありそうなんですが。。。

スポンサーリンク



 

アメトーーク 森木 みんなの感想



「森木さんの可愛さと本物のアホさがアメトーークによって拡散されててほんとに嬉しいのとともに少し寂しす でもやっぱ森木さんの隣には保護者がいないと……って思いましたので井本兄さんも是非アメトーーク一緒に出ましょう!!!!」

「ラフコンの森木のWikipediaは本当に面白いからみんな見て!」
ラフコンのウィキペディアはこちら




ラフコン森木さんは、高校ダブリ芸人にも出てた『三四郎 小宮さん』にキャラが似てる気がするのは私だけかな~?^^;ww

それにしても、今回の高校ダブリ芸人は面白かった♪
あのメンバー(小峠、小宮、さらば青春の光・森田、髭男爵・ひぐち君 、ラフコン森木、デニス植野)は想像以上に面白かった!!







『アメトーーク 高校ダブり芸人 熊本の芸人 名前と出身高校はどこ?』についてでした。

関連記事

ラフコン森木の高校は熊本のどこ?

"アメトーーク 高校ダブり芸人 熊本の芸人 名前と出身高校はどこ?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。