井川遥の旦那さん松本与氏の写真イケメンだった!

井川遥の旦那さん松本与氏のブランドや家柄がすごい!

2017年5月22日朝のめざましテレビを見ていたら、軽部さんのコーナーにゲスト出演していた井川遥さんが改めて素敵だな~と感じました!

井川遥さんの旦那さん(夫)である松本与さんの職業や画像が気になりますね!

40代とは思えない美しさもある上に、2人の母親業もこなしている井川遥さん旦那(松本与)さんを調べみました。

スポンサーリンク



 

井川遥 旦那さんの職業は





旦那さんの名前は「松本与」さんです。読み方は「まつもと あとう」

調べたらかなりイケメンでした!!
こちらが松本与さん写真



あんなにきれいな女性と結婚した男性です。きっと立派な職業じゃないでしょうか?


WIKIには、松本与さんの職業は、ファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーとありますね。

atoのホームページ
HPもオシャレでした。

ちなみに松本与さんの父親は、元パイオニア会長で名前が松本冠也(まつもと かんや)さんです。さらには松本与さんの母方のご先祖様には歴史上の人物である岩倉 具視(いわくら ともみ)が!


井川遥さんの旦那さんはものすごい家柄みたいです。しかもイケメンだし^^結婚相手に不足はありませんね。





結婚 : 2006年(11年前)
第1子誕生:2009年(女児 現在7歳)
第2子誕生:2012年(男児 現在4歳)

「一姫二太郎」といいますが、まさにそんな幸せ家族ですね。

ご主人は、なんと14歳年上!
なので井川遥さんが40歳なので、旦那さん(松本与さん)は54歳。

【めざましTVでも紹介の井川遥さん表紙の雑誌】
↓↓↓


めざましTV見てた視聴者の声です。

「井川遥が結婚したときなぜか旦那が羨ましすぎてショックを受けた。。。」

「朝起きたら井川遥さんの顔になってないかなぁ〜(*´꒳`*)と めざましTVを見ててスゴく思った!!」

「井川遥さん。 若いころより、ママになり、40代になった今のほうが素敵。 私も井川遥さんのように自然体で笑顔が素敵な女性になりたい。」


スポンサーリンク



 


井川遥の女優と主婦の両立とは




今日のめざましテレビで話されていたことですが、こんな井川遥さんの日常が垣間見られました。

●子どもが2人
●7歳と4歳
●毎朝5時半に起きてお弁当を作る。
●宿題を丸付けしながら他の家事
●7時ごろになると旦那さんは会社へ出勤
●夕方は子どものお迎えにいく

●昔は美容のためにも、朝から熱いお風呂に入っていたが、今はできなくなった。
●ジムやエステに行くことはあるが、育児・家事・仕事があり、ずいぶん少なくなった。

でも、それがジム代わりになっているかなとも思うそう。

なんでも程々にしようと思えるようになり、楽になってきたということ。確かに仕事と家事はできても、そこに育児が入ってくると一気に大変さんが増しますもんね^^;

程々じゃないと3つかけもちはできないですよ。その落ち着きが40代女性のカリスマ的な存在になれる秘訣なのかな~。

宮沢りえさんも毎朝5時半に起きてお弁当作るって話されていましたが、ママでもある女優さん達もがんばってるんだな~と意外性が明らかに。親近感わきますよね。

宮沢りえ おしゃれイズムで森田剛の話も!?





旦那さんである松本与さんのファッションブランド『ato』のショップは沢山あるんですが、こちらは南青山のショップの場所です。



1993年にブランドの『アトウ(ato)』 を設立し南青山に店を開店され、現在は他にもたくさん店舗をお持ちです。


スポンサーリンク



 

井川遥 旦那さんのブランドがこちら








井川遥さんの旦那さんである『松本与』(まつもとあとう)さんは社長さんですが、きっと社員さんとかから「あんな綺麗な奥さんでいいですね~」なんて言われることも多そうだな~。


『井川遥の旦那さん松本与氏の職業なに?写真イケメンだった!』についてでした。

"井川遥の旦那さん松本与氏の写真イケメンだった!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。