マック6月26日ドリンク無料配布のもらい方!

マクドナルド6月26日お詫びのドリンク無料配布の情報まとめ!

2017年6月26日月曜日、マクドナルド(マック)で、ドリンクが無料配布されるそうです!!

何時に?どこの店舗で?無料配布される商品は?お詫びの理由は?という疑問が出てるので、私が調べてまとめました!

6月26日マクドナルドへ無料ドリンクもらいに行きましょう♪


スポンサーリンク



 

お詫びの理由ってなに?マック何やったの?という疑問


mcdonald-998495_640.png

お詫びってマック何やったの?という疑問がまずありますよね。

システムエラーのおわび

ポイントや電子マネー決済システムの不具合へのお詫び

先日のポイントカードシステム障害に対するお詫び

先日システム不具合があったマクドナルドはおわびとして、26日の午後3時以降の営業時間内に、店舗を利用した全顧客にコーヒーか炭酸ドリンクを1杯無料で提供するそうです。

詳しくはこのようです。
  ↓↓↓



6月16日からマクドナルドのネットワークシステムの一部がコンピューターウイルス(マルウェア)に感染して、店舗ネットワークシステムの一部不具合があったようです。

不具合によって使えなかったのが
●dポイント
●楽天スーパーポイント
●電子マネーWAON
●電子マネーiD
●マックデリバリー
などです。





何時に?


6月26日(月)の何時から無料配布されるのでしょうか。6/26限定です。

今日、15時以降ドリンク1杯無料

午後3時以降の営業時間内です。閉店までいいってことですよね。

24時間営業の店舗なら、6月26日の24時まで無料配布されるので、仕事や学校が終わってからでももらえるということですね!

どこの店舗で?


全店舗で無料に

6月26日限定なので、午後3時からマック全店舗ともめっちゃ混みそうですね!

マックのサイトでは全店舗とありますが『一部店舗をのぞく』と小さく書いてあるので、もしかしたらもらえない店舗もあるのかもしれません。大きなマクドナルドの店舗は間違いなくもえらるでしょう。


無料配布される商品は?






今日、15時以降ドリンク1杯無料

マクドナルドでドリンクSサイズが無料

コーヒーまたは炭酸ドリンクが提供される。

プレミアムローストコーヒーか炭酸ドリンクのSサイズを1人1杯

ドリンクの種類は、プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)、または好きな炭酸ドリンクのSサイズの中から一つの商品を選びます。


スポンサーリンク



 

マックの無料配布のもらい方


①自分が行けそうなマックの店舗へ行く。

②店頭で無料になる商品を一点選ぶ。

③店員さんに「特別企画の無料ドリンクを注文したいんですけど」とか「今日無料配布されているドリンクをもらえますか?」と言うと、店員さんはわかられます。



このマックのイベントに世間の声は!?


「やりすぎじゃね?損害を直接被った客以外にはご迷惑をおかけしましたと頭下げるだけで良いと思うんだけど…」

「 今日の3時からマック一部の飲み物無料じゃん」

「マックが詫びドリンク提供してくれるから4限空きに行こうかな」

「仕事終わってから間に合うのかな?」

「ドリンクSではマックに惹かれない。」

「なにか買わんば!とかないけんただもらいに行くだけでもOKらしい」

「無料のドリンクもらうだけでいいのか!?良心が痛む気もする」

「マック侘びドリンク……?それよりポテト全サイズSサイズの値段にしてほしかったな~」

「せっかくマック無料なのに私はコーヒーも炭酸も飲めない」

「タダマック堪能できる♪でもさすがにいかん、行っても金ちゃんと落とすよ^^;」

よーし、帰りにマック寄るぞー

『マック6月26日ドリンク無料配布の情報まとめ!』についてでした。

"マック6月26日ドリンク無料配布のもらい方!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。