松居一代の『船越ノート』の内容とは!?

松居一代の『船越ノート』の内容とは!?

松居一代さんがブログで語った2017年4月に見つけた恐怖の『ノート』

これが船越英一郎さんが持っていた(書いていた)ノートだったとわかりました。

みんなが『船越ノート』だと言われていますが、その中身についてわかったことや、みんなの声をご紹介します。

スポンサーリンク



 


要約すると夫の船越英一郎が親友と浮気してるにも関わらず、松居一代が悪い事にして離婚しようとしてるのを船越ノートで知ったからそれに対抗しようと文春に持ち込んだら捏造されるので先に暴露しますってことね

松居一代さんの動画内容はこちらです。
  ↓↓↓


この動画は松居一代さんが編集して制作されたんでしょうか?器用な方だとは思いますがすごい執念も感じますね。。。


松居一代さんは誰かに洗脳されているのだろうか? 「恐怖の船越ノート」とは何だろう? 洗脳されているとすれば、この動画を撮影した人間も関係者だろう。 その辺りの背後関係を、週刊文春は握っているようだ。 息子を呼ぶ時の愛情あふれる顔と、 船越さんを呼ぶ時の憎悪と諦めに満ちた顔が印象的


松居一代さんが語る『船越ノート』内容は?

松居一代さんは『船越ノート』についてブログでこう言われていました。


●恐怖のノートを見て芸能界の黒い膿を知った

●これを見て、自分に起きていた怖い、奇妙な事件が結びついていた

●この船越ノートを握りしめて、15日間車で逃げ回った

●逃げている間、両親に戦う了承を得た


スポンサーリンク



 

松居一代さんは言う『船越ノート』は2冊あったようです。
●大学ノート
●スケジュールノート


内容の一部ですが、週刊誌を使って松居一代関連の嘘記事を船越さんが週刊誌にリークし、離婚がスムーズにっていう記事を書くように画策してたとか・・・


松居一代さんが握って訴えていたのはこちらの週刊誌でした。
週刊女性セブン 2017年7月13日号【雑誌】【2500円以上送料無料】


この週刊誌を数冊もち、これまで自分(松居一代)さんが否定的に書かれていたエピソードは船越英一郎さんが週刊誌にリークしていた・・・というような裏付けがこの『船越ノート』に書かれていたというのです。


サスペンス調の松居一代ブログと動画。 本当に命を狙われていて、船越英一郎が松居一代の財産を奪おうとしているのか。 ここまで暴露していれば船越ノートを出せば全て分かるのに、隠し続ける理由は何なんだろう? 文春が船越ノートを出すのか


船越ノートについて中身を知っている週刊文春は、明日7月6日に発売だそうです。

松居一代さんは「そのノートで不思議に思っていたことが、すべて分かった」
「私を悪者に仕立てあげて離婚し、その女性と一緒になって私の財産を奪いとろうとしている」と動画で主張されています。


ストレス発散法でノートに相手の悪口とか死んでくれとか書く方法あるんだけど、船越英一郎は、それやってたんじゃないでしょうかね?^^;

関連記事

松居一代 認知症か統合失調症か?幻覚幻聴?

船越英一郎 離婚 現在2017


船越英一郎 糖尿病でHbA1cが9.3%はやばい!

"松居一代の『船越ノート』の内容とは!?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。