森渉と金田朋子 子供の名前は『千笑』読み方と性別は?

森渉と金田朋子 子供の名前は『千笑』読み方と性別は?

2017年9月7日放送のダウンタウンDXに森渉と金田朋子夫婦が出演。

森渉・金田朋子夫婦といえば、今年の6月20日に待望の赤ちゃんが生まれたばかり!

2人の子供の名前は『千笑』という。

森渉・金田朋子夫婦のぶっとんでる子育ての様子をまとめてみましたw

スポンサーリンク



 


森渉・金田朋子の子供の名前と性別は


2017年6月20日
待望の子供さんが誕生!モニタリングで出産の様子が撮影され話題になったようですね。

子供さんの性別は女の子でした。

名前は、毎日千回くらい笑ってくれる子になってほしいという意味で『千笑』
読み方は「えみ」です。えみちゃん。

とっても縁起も良さそうないい名前ですね。
『笑』という漢字が使われているところも森渉・金田朋子夫婦らしい。

森三中の大島さんの子供は男の子で名前が『笑福』(えふ)
似てますね^^


森渉・金田朋子のぶっとび子育て


キャラはともかく、二人共美男美女ではありますよね。
子供の千笑ちゃんもかわいい。




この画像をよく見てもらうとわかるように、ミルクを飲ませている金田朋子さんは頭に被り物を!

家族3人分の千笑ちゃんの被り物を手作りしているとのこと。でもまだ千笑ちゃんはかぶれないので、夫婦2人だけかぶっているそう。

松ちゃんが「ある種の幼児虐待ですね」といい大爆笑ww


千笑ちゃんをあやす金田朋子さんですが、すぐ近くで「ちえちゃ~~ん!ちえちゃ~~ん!」と甲高い声で呼びかけ、赤ちゃんうるさくないのかな~??と心配しますが・・・生まれつきその環境なので子供も慣れてしまうんでしょうね。


一方、父親の森渉さんは、スポーツ万能でも有名。赤ちゃんを抱いてスクワットしながらあやすと泣き止んだのです。


スポンサーリンク



 

森渉 手作りのベビーベット



自宅には、白いベビーベットが置かれていました。

上手にできていて、なんと森渉さんの手作りだと紹介!

この写真は金田朋子さんのブログに公開されていた、パパと千笑ちゃんの寝顔写真です。
似てますね~。
森渉・金田朋子子供.PNG
*画用 https://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-12308323291.html?frm_src=thumb_module


そのベビーベットには笑い袋がぶら下げてあり、いつも笑い袋を鳴らしていました。千笑ちゃんがお腹の中にいたときから笑い袋を胎教で聞かせていたそうです。

地獄の沙汰も金朋次第! Vol.1 [ 金田朋子 ]


森渉と金田朋子 子供の名前は『千笑』読み方と性別は?についてでした。

"森渉と金田朋子 子供の名前は『千笑』読み方と性別は?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。