ロンブー淳が青山学院大学受験!高校の偏差値が驚き!

ロンドンブーツの田村淳が青山学院大学受験!高校の偏差値が驚き!

ロンブーの淳さんが2018年に大学受験するということ!

大学は『青山学院大学』です。

AbemaTVにて重大発表として淳さんが9月23日に告白。



ロンブー淳さんの高校時代の偏差値と、受験する青学の偏差値を調べてみました。

スポンサーリンク



 

ロンブー田村淳 高校と偏差値は?


よけいなお世話ですが、気になったので田村淳さんの高校時代の偏差値を調べてみました。

淳さんの学歴は最終学歴が地元山口県の高校です。

田村淳さんの偏差値は32ということ。

かなり低いですね・・・

高校名は
山口県立 下関中央工業高等学校

下関中央工業高等学校の偏差値は45ですよ。

山口県内の高校51校中39位にあたるようです。

高校の場所はこちらです。



ロンハーだったか何かの番組で淳さんはこの出身高校へ行かれてましたね。

中学校~高校時代の部活は男子バスケ部。

高校時代はクラスメイトの友達の中川くんと「馬関(うまのせき)ふぐの助・ふぐ太郎」と言う漫才コンビをくんでいた淳さんw


高校時代は偏差値32でも田村淳が成長した理由は!?



あれだけMC力でおもしろい番組作りができる人です。学生時代の成績と社会での活躍は比例しませんからね。
頭が良くないとできないでしょう!


こちらの著書に、その秘密があるのかもしれません。

『第1章 いじめられっ子の田村淳がロンブー淳になるまでに考えた立ち回り術』など

35点男の立ち回り術 [ 田村淳 ]




『ロンブー淳が青山学院大学受験!高校の偏差値が驚き!』についてでした。

"ロンブー淳が青山学院大学受験!高校の偏差値が驚き!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。